人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南伊豆の河津桜2018

2018年2月17日と18日に、毎年行っている河津桜を見に行ってきました。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18480303.jpg

事前の情報で、全然咲いてないことを知って、行きたくなくなっていたのですが。。。

南伊豆の河津桜2018_e0389558_18474965.jpg

もう宿もレンタカーもキャンセルできないので行ってきました。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18473780.jpg

宿の方に「今年は全然咲いてないですね~」と言ったら、「年々遅くなってるんですよ~」と。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18483417.jpg

青野川沿いで納得のいく写真が撮れたのは、▼この一枚だけ。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18471882.jpg

翌日に娘のためにアニマルキングダムに行った帰りに、比較的咲いている木を見つけて撮りました。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18481890.jpg

もうこの場所では、これが精一杯でした。。。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18484529.jpg

来年の開花予測、難しいな。


南伊豆の河津桜2018_e0389558_18491680.jpg




小さい春、みーつけた!






小さい春、みーつけた!



by shiawasequeen | 2018-02-26 18:58 | 河津桜

お花の写真


by yuka